人気のどんぶりシリーズ第3弾!!

みなさん、こんにちは(^^)

今回ご紹介するのはvol.1からお世話になっております
ホテルパールシティ1Fにある「遠野物語」さん。
こちらは全巻通して読者の方の満足度が高いお店です(^^)☆☆☆
第一弾のマグロを贅沢に使った「あずま丼」、第二弾のあっさり美味い「塩牛丼」に次ぐ
第三弾は「牛煮込み丼」!! ※1日20食限定
遠野物語vol3牛肉の下には、春雨・ネギ・海苔が隠れています。上には温泉卵♥

まずはじめは、じっくり煮込まれた柔らかな牛肉をシンプルに味わいます。
玉ねぎの甘みもいいですね~♪
次に温泉卵を割って牛肉に絡めていただきます。
まろやかさがプラスされてまた別の味に変身!
最後は別添えのラージャンタレをかけていただきます。和から中華へさらに変身!
ピリ辛のタレが下に隠れていた春雨たちと抜群に合います(´∀`)☆
満足度の高さがうなずけます。

いろんな食べ方で楽しめる大満足などんぶり。
ボリューム満点なのでお腹ペコペコにして行ってみてください(^^)/
20食限定なのでお早めに!

※日曜定休

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中