矢巾のラムさんへ♪ 

みなさん、こんにちは(^^)

私は昨日矢巾方面に用事があったので
「遠野食肉センター矢巾店 ラム」さんでランチしてきました♪

白を基調とした店内はとてもおしゃれでまるでカフェ(*゚▽゚*)
ラム1
だからか昨日もママ友グループや若いカップルも利用していました。

ラムさんは土日祝日ランパスを利用できませんので
昨日は「特製遠野冷麺」をいただきました。冷麺大好き♥

ちなみにこちらのランパスメニューは「ラムシチューディッシュ」。
サラダ・デザート・コーヒーまで付いてます!ゴロゴロ感がいいですね♪
らむvol3

冷麺を待ちながらランチメニューを拝見。
ラム2
肉屋の生パスタ、美味しそう~♥

冷麺きました\(^^)/
ラム3
精肉店だからなのか冷麺に入っているお肉が美味い!
しっかりと下味がついていて、しかも柔らかい!!もう1枚たべたい(●´ω`●)

お隣ではお肉をジュージュー。  うらやましい(´ε`)
今度はラム肉をしっかり堪能しに来ます!! ごちそうさまでした♪

■■■ 2月の休業日変更のお知らせ ■■■
生肉の入荷の関係により、休業日が変更になりました。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご確認宜しくお願い致します。
2月休業日・・・16(月)、23日(月)

コメントを残す

