5きげんテレビで紹介されたお店は・・・

みなさん、こんばんは(^^)

今日の5きげんテレビご覧になりましたか?
見逃してしまった方へ今日紹介されたお店をもう一度!

まず1件目は松園のベルフまつぞのに隣接している「鮨 又三郎」さん。※火曜定休
(流通センター店でもご利用OK)
こちらでいただけるランパスメニューは「ミニ海鮮丼ランチ」です。
ミニ海鮮丼・そば・大根サラダ・フルーツ・コーヒーがついて通常価格978円が500円!!
又三郎
昭和33年創業。新鮮な食材と職人の確かな技術で作られる料理は
細部までこだわりが感じられます。
ぜひ、ゆっくりじっくり味わっていただきたいです(^-^)

2件目は南大通にある地元の人に愛されるお店、「北田食堂」さん。※日曜定休
こちらでいただけるのが「マーボー焼きそば」。通常価格750円が500円!
北田食堂
今全国的にも広がりつつあるマーボー焼きそばを盛岡で広めようと新メニューに。
マーボー豆腐のとろみが麺によく絡み、一度食べた人はまた食べたくなるクセになる一品。
他にも北田食堂さんはメニューが多いことでも有名。
ランパスを持っていっても他のメニューに目移りしちゃうかも??

どちらも魅力的なお店です!
ぜひ味わってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

5きげんテレビで紹介されたお店は・・・」への4件のフィードバック

  1. 「鮨 又三郎」さん、2月1日に行きましたが、コーヒーの提供がありませんでしたよ。お店の入り口にもその旨の貼り紙がありました。

    • ランチパスポートをご利用いただきありがとうございます。

      コーヒーの件につきまして店舗様へ確認しましたところ、
      予想以上の反響でコーヒーの提供が遅れ多くの方にご迷惑をおかけしてしまったので一時中止していたとのことでした。
      店舗様と話し合った結果、セルフサービスですがコーヒーの提供を続けていただくことになりました。
      コーヒーの提供を中止している期間中、足をお運びいただいた方々へ大変ご迷惑をおかけしました。
      今後はこのようなことがないよう各店舗様と話し合ってまいります。
      この度はご指摘いただき有難うございました。

      • お店に行ってから期待に反している事に気付くとお店の信用、ランパスの信用が損なわれます。たかがコーヒー、されどコーヒーです。僕はランパスブログをチェックしてから来店するお店を決めています。ランパスはとてもいい企画ですっかりハマっています。これからも利用するつもりですので、よろしくお願いします。fuji

      • いつもランチパスポートをご利用いただきありがとうございます。
        fuji様のおっしゃる通りせっかく掲載いただいても信用が損なわれては「ランチパスポート」の意味がなくなってしまいます。
        今後はあらためて店舗様とのルールを再確認し、読者様のご期待に応えられるよう努力してまいります。

コメントを残す

