唐揚げ好き集まれ~!!

みなさん、おはようございます!

昨日の雪でうんざりされている方も多いはず。
そんな時はランチでスタミナをつけて乗り切りましょう!!

昨日、「食べてきちゃった(^ム^)♪」と会社に戻ってきた♂スタッフ。
唐揚げ好きの♂は麒麟児さんへ行ってきたようです。

ランパスメニューは
「唐揚げ定食」か「生姜焼き定食」のどちらか選べます♪
麒麟児_
濃厚魚介豚骨ラーメンが人気の麒麟児さん。
撮影に伺った時、ラーメンが出てくると思いきや
丼ぶりに豪快に盛られた唐揚げが出てきてビックリしました(>_<)

大きな唐揚げは衣がサクサク♪
ご飯もおかわりできるので腹ペコ男子におすすめです!

ぜひ行ってみてくださいヽ(´▽`)/
土・日・祝日は利用不可ですのでご注意を。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中