Vol.3チラッとのぞき見♪ その⑤

みなさん、こんばんは(^^)
「チラっとのぞき見♪」のお時間です!

本日ご紹介するのはこちら☆
vol3④
女性に大人気の「チーズ石焼ビビンバ」です(*゚▽゚*)  スープ・ドリンク付。

個人的に石焼ビビンバが大好きなのでかなりテンション上がってます↑↑
しかもとろ~りチーズをのせちゃってるんですよ。。。マイリマシタ(ノД`)
とろ~りもいいけど、おこげと一緒にカリカリになった香ばしいチーズも美味しそう♥
あぁ~、ヤケド上等で熱々を頬張りたいっ!!

※皆さんはマネしてはいけませんよ。特に上あごのヤケドにご注意を。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中