Vol.3チラッとのぞき見♪ その④

みなさん、こんにちは(^O^)

寒い日が続くと食べたくなるアレ!
本日ののぞき見タイムはコチラっ!!
vol3_3
大盛りの野菜炒め??

いえいえ、ラーメンです\(^o^)/
麺がまったく見えないのに驚いたこちらの野菜ラーメン。
塩ベースのスープと太麺が下に隠されております。
スープに野菜の旨みたっぷりなのが食べずともわかります~(*´∀`)゛

さらに、ラーメンだけでなく「あんかけカタ焼きそば」も選べちゃうんです!!
どちらも野菜タップリでヘルシーなのが嬉しい♥
女子にもおすすめですョ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中