ムショーに食べたくなるカツカレー☆

みなさん、ごぶさたしております(^-^)

私は先日オヤマダジャンボゴルフ隣接のカフェマリソルさんへ行ってきました。
お店へ入ると素敵な笑顔でオーナーの奥様と女性のスタッフさんが迎えてくれました(´∀`*)
もうすぐクリスマスということでツリーも飾られていました☆かわいいですね!
DSC_0781

お店の奥のちょっとリゾート風な席にしてみました♪
マリソルさんの今回のメニューはカツカレーです。
学生の頃学食でよく食べていたカツカレー。
たまにムショーに食べたくなるんですよねっ(>_<)
DSC_0783
衣サクサクなカツと野菜をじっくり煮込んで仕上げた
程よくスパイシーなカレーが良く合います♪
ペロリと完食!!
ごちそうさまでした(´∀`)

食後のコーヒー。
DSC_0784
香りがとても良くて美味しいコーヒー♥
まったりしてついつい長居してしまいました。
とても居心地の良いお店ですヨ(^^)また来ます!

・・・と今回ご紹介しましたが、
マリソルさんは12月20日から1月4日までお休みですので
カツカレーを味わいたい方は1月5日以降にお出かけくださいm(_ _)m

コメントを残す

