【《11月》休業日のお知らせ】

いつもランチパスポートをご利用いただきありがとうございます。

【P.108 「遠野食肉センター矢巾店 Lamb.」様】

■11月休業日
11月18日(火)
11月25日(火)

Lamb.様は仕入れの関係上、毎月不定休となっております。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

【《11月》休業日のお知らせ】」への2件のフィードバック

  1. new face の内丸の sino 今日3回目の挑戦?に敗れました(笑)
    1回目2回目は、本日ランチは休業します。
    そして今日は、ランチ貸切のためお休みしますときたもんだ。
    忘年会のお店にどうかなぁと通った(だけですが)のですが、ご縁がなかったということで他店にします。ちゃんとこのページで休業のお知らせを確認したのですが・・一度も載っていないですよね。
    大変残念です。

    • ランチパスポートのご利用ありがとうございます。
      臨時のお休みなどわかった時点で弊社に連絡が来る流れが「sino」様の間で徹底されておりませんでして、
      せっかくこちらのブログを確認いただいて足を運んでいただいたのにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びをするとともに、
      「sino」様には改めて臨時休業当の際には必ず連絡を頂くよう改めて確認させていただきました。
      つきましては同様のご迷惑をおかけすることがないよう努めさせていただきます。
      どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

