ランチパスポートを気持ちよく楽しむために!!

こんばんは、みなさんVOL.2はゲットしましたかー?

会社には各書店さんからたくさんの追加注文を頂いて、嬉しい悲鳴です(^^♪
そして利用初日の本日、掲載店さんに行ってみたら、すごいお客さんの数で、とてもとても入れなかったワタクシ(+o+)

ここで、みなさんにランパスを使ってランチタイムを楽しんでもらうためのお願いです_(._.)_

ランパス利用ルール(店舗掲示用)

掲載店のみなさまの営業努力あってこそのランチパスポートです。
そして、ユーザーのみなさまのご支援・ご愛顧があってこそのランチパスポートです。
お互いが「ありがとう」の感謝の気持ちをもって、みんなが心地よく利用し、盛岡のランチシーンを盛り上げていけるよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

それではVOL.2の素敵なランチの旅を楽しんでください♪

広告

ランチパスポートを気持ちよく楽しむために!!」への1件のフィードバック

  1. 行くとひどい対応~受けた店舗あり!!まだ(笑)大変なのはわかりますが~ランパス統一♪で、 スポンサー見つけ原価!!など…その道のプロ入れて…東京なみに~して欲しいなぁ~お得感!!ですよ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中