一足お先にvol.2をご紹介! 《 その②》

皆さん、こんにちは(^O^)

ランパスvol.1のご利用期間も残すところ10日。

待ちきれない方のために、
今日も一足お先にvol.2をチラッとのぞき見っ ]_・)チラッ

今回は肉と魚のランパスメニュー対決です!

まずは肉コ~ナ~。
「最上(もがみ)牛のたたき丼」の登場!
1_main
これはきれいなピンク色ヽ(*´∀`)ノ
きめ細かい肉質と和牛独特の繊細な香りが特長の
黒毛和牛の最高峰「やまがた最上牛」を使った贅沢な丼!
オリジナルのニンニクソースやわさび醤油で堪能できちゃうんですっっ!!

続きまして魚コ~ナ~。
「海鮮丼」の登場!
2_main
これは新鮮な魚介が盛りだくさんっヽ(´▽`)/
市場から朝仕入れた魚介7種を贅沢に盛り付けた彩りも鮮やかな丼!
セットのサラダ・みそ汁・小鉢・お新香もうれしい♪

アナタならどっち!?

いや~悩みますねぇ。
しかし、こんなに豪華な丼たちが500円ですよ!!

私は・・・ どっちも食べますっ s(・`ヘ´・;)
25日が待ち遠しい~~!!

詳細はVol.2で(´∀`*)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中