VOL.2校了の打ち上げ!

こんばんわ、ランパス♂担当です。

昨日は18時入れマストのランパスvol.2の最終チェック、写真の色補正、データ入稿を鬼気迫る勢いで終え、社員総出で打ち上げでした。
思えば7月に発売になったvol.1の発売からまさかの1カ月での完売、書店コンビニさん、掲載店舗さん、そしてなんといってもご利用いただいているユーザーさんからの暖かい声に包まれ、第2弾の制作にあたってまいりました。
今回初掲載の店舗が30店舗あり、計89店舗、〇〇店でも利用可~、を含めると92店舗でご利用いただける内容になっております。
その中で今回初掲載になるイタリアンのお店に行って参りました(店舗名は25日発売までのお楽しみという事で)

飲み放題+コース(7品だったような)@4,000円コースでした。
まずはイケメン店員さんが人数分の生ビールを持ってきてからのゴングが鳴ったのでありました。
こぶで〆めたヒラメのカルパッチョで始まり、フォアグラと豚肉のパテが早くも赤ワインにシフトさせます。
パテしっかりした豚肉の旨みとフォアグラによるしっとり感と香りが網油で包まれ口に入れた瞬間、芳醇な香りとともにとろけてて行きます。
ついでサバのパイ包焼き、イカ墨リゾットのアランチーニで白ワインに戻ってからの来ました、本命!マルゲリイィーーーーーーッタ!
もちもちというよりムッチムチ食感のピッツァはより各自ドリンクを空にするスピードを上げていきます。
まるげ (1)

そして本日のメイン豚肉のローストの頃には赤ワインを回しております。
ロースト (2)

大満足のコースはデザートで閉まります。
デザート
この2週間土日出勤はもちろん、全員朝帰りの全社員、2次会に流れる体力なんぞ誰も残ってない・・・、はずがカラオケ~〆ラーメンと気が付けば「もう2時じゃないっスカ!」

そんな状況でしたので料理名どころかはたして7品だったのかすら曖昧です。
間違っていたらスミマセン。
というわけで今月25日の発売をお楽しみに!そして誤字脱字はどうか探さないでください。m(__)m

コメントを残す

