今日は刺激的なランチ(´∀`)♪

みなさん、こんばんは!

今日はvol.2の撮影に行ってきました。
その前にカワトクさんで腹ごしらえ♪

カワトクさんでは7店舗のお店が参加してくださっているので選び放題です!
ん~~~・・・ 今日はカレーに決定!!

ランパスメニュー「チキンカレー」を提供しているのは「ロ・アール」さん。
白米かターメリックライスをチョイスできます。
写真はコチラ↓↓↓ロアール
量が少ないように見えますが決して少なくありません。
スミマセン・・・
またやってしまいました・・・(;´Д`)
写真撮るのを忘れてパクパク食べてしまいました。

こちらのチキンカレーは、バターの香りがして少し甘めカナ?と思わせておいて
食べてみると意外とスパイシー。辛口好きにおすすめなカレーです。
チキンはやわらか~く煮込まれていましたよ。
うっすら汗をにじませつつ、ごちそうさまでした(^^)

おうちでカレーもいいですが
たまにはお店の本格カレーもいいですね♪
みなさんもぜひどうぞ(*´∀`)

コメントを残す

