とめどなく溢れ出す肉汁!ジャック&ベティ

こんばんわになってしまいました、ランパス♂担当です。

3連休明け、「顔がむくんでますよ~」といわれた本日の遅めランチは「ジャック&ベティ」
こちらのランパスメニューは粗挽きハンバーグランチ!
より
説明ベタな私が一言で言い表すと「水風船」。ナイフで切れ目を入れた瞬間せきを切ったように溢れ出す汁!そう肉汁!!
しる

いや~、動画でないと分かりにくいのがやきもきしますな。
粗挽きのしっかりした、そして肉を感じる食感と旨み、これがパンチの効いた特製ソースと絡むことで2秒後ライスをかっ込んでいる自分に出会えること請け合いです。

放流好きなダムマニアも、安らぎを求める滝好きもぜひ一度溢れ出す肉汁を体験しに来てみては?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中