昭和35年創業の老舗へ行ってきました!

皆さんこんばんは(^^)

今日は昭和35年創業の老舗「初駒」さんへ行ってきました。
1日20食限定なので間に合うかドキドキしながらの・・・  セーフ!!

まだかなまだかな~とそこへやってきました「ミニ天丼・ざるそばセット」。
勢いよく食べ始めて20秒後・・・ハッ(゜ロ゜) 写真を撮っていない!
というわけでゴーヤの天ぷら食べかけですがコチラです↓↓
初駒S
ミニ天丼といいながらも充分なボリューム!!
揚げたての天ぷらと甘めのタレがたまりませんでした(*´∀`)
お蕎麦もズルズル~といただいて、ごちそうさまでした♪

八幡宮を目の前に老舗の味をぜひお楽しみください!

コメントを残す

