昼から「鮪のにぎり&手打ちうどん」のぜいたくランチ♪

皆さん、こんばんは(^-^)

今日は月曜日でなんだか調子がでない・・・というわけで
ランチでテンションを上げることにヽ(・∀・)ノ♪

悩んだ結果、お寿司に決定!!
というわけで「ドライブインろばた」さんへおじゃましてきました。
ろばたshop
ろばたさんは創業43年の老舗ドライブインです。
早速店内へ。
店内は囲炉裏があったり民芸品が飾ってあって
田舎のおじいちゃんの家に来たような懐かしい感じでした。

和んでいたところにお待ちかねの
「冷がけうどんの鮪にぎり5貫セット」が到着!!
ろばたmain
やっぱりお寿司はテンション上がりますね~♪
さらに、ろばたさん自慢のつるつるモチモチ手打ちうどん付ですよっ(*゚▽゚*)
本当に500円でいいのでしょうか??
・・・と気づいたら夢中であっという間に完食しておりました。ごちそうさまでした!

おかげで今日も一日頑張れました(^0^)/
皆さんもテンションの上がるランチを食べてお仕事頑張りましょうね!
ちなみにこちらのセットは終日OKなのでお仕事帰りに寄るのもアリですね♪

コメントを残す

