暑い日はやっぱりコレっ!!  冷麺で決まり♪

皆さんこんにちは!

今日も暑いですね(~o~)
そんな日やっぱり食べたくなるのが“冷麺”ですよね♪
というわけで「焼肉チャレンジャー」さんよりご提供していただくランパスメニュー、
「チャレンジャー冷麺」をご紹介☆ドリンクも付いてます☆
チャレンジャー
飲み干したくなるスープは、こだわり抜いた牛骨スープがベースで
しっかりとした歯ごたえのある麺は岩手町・粉夢さんの生麺を使用。
冷麺ツウもうなる味わいが楽しめる一品です。

チャレンジャーさんは「いわて門崎丑」が食べられる盛岡で唯一のお店です!
一関市いわて門崎丑牧場直営だからこその、味とコストパフォーマンス!!

ちなみにコチラはイチオシの「黒毛和牛カルビ」です↓↓たまりませんねっ(/ω\)
チャレンジャーsub2

たまらないポイントがもう一つ。
岩手県出身の元WBCチャンピオン佐藤洋太さんが店主なんです!会えるんです!!
店内には当時の写真も飾られていて感動っっ(*゚▽゚*)
お店の前にはチャンピオン気分が味わえる顔出しパネルもあるので記念に1枚♪
チャレンジャーshop
いろんな感動を味わえるお店ですよ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中