岩手のラーメンといえば柳家!!

こんばんは(^-^)
夕食前のお腹が空いた時間帯に
キムチ納豆らーめんでお馴染み♪アノ柳家グループさんから3店の登場です!

1店舗目は緑が丘のアネックスカワトクの中にある「いさらぎ」さん。
なんと柳家グループ初の完全無化調ラーメン店なんですっ( ゚Д゚)!!
あのキムチ納豆らーめんが無化調版で味わえます!
いさらぎmain
無化調ラーメンにありがちな「物足りなさ」を感じさせない
こだわりの味わい深いスープには感動です☆
土・日・祝日限定で¥500なのでお休みの日はこれで決まりっヽ(´▽`)/

2店舗目は大通にある「麺屋 好誠(めんや こうせい)」さん。
撮影で初めて訪れ、こんにちは~と戸を開けたら・・・  \(◎o◎)/!!
好誠店内
プロレス&音楽をこよなく愛する店長がその想いをぶつけた結果だそうです。
特注のリングで囲った厨房からでてきたらーめんがコチラ↓↓

好誠main
その名も「エクストリーム塩ラーメン」。
濃厚なのに飽きのこない新感覚の塩ラーメンで
ゼラチン質とコラーゲンたっぷりなので美肌になりたい女性へおすすめ(o^^o)♪

3店舗目はみたけの県立運動公園近くにある「槻屋(つきや)本店」さん。
こちらは柳家グループ初!オリジナルの丼メニューも楽しめるお店です!
「お好きな丼 1品+トッピング(味たまor 生たまご)+味噌汁」のランパス限定セットをご用意していただきました!
槻屋本店main
なんと柳家の代名詞「キムチ納豆」も丼で味わえるんです!もちろんラーメンもありますよ(^-^)
これはもう柳家ファンは行くしかないですねっ!!

柳家さんは自社農園で収穫した小麦で作るもちもち自家製麺も美味しさのポイント!
丼をかき込みたいサラリーマンにも美肌になりたいOLさんにもおすすめの3店です(^o^)/

広告

岩手のラーメンといえば柳家!!」への2件のフィードバック

  1. 発売日を指折り数え楽しみにしています。
    先程、5きげんTVで何やらお得な情報を聞き逃してしまいました。
    聞き間違いかもですが。
    明日、楽しみです。

    • 発売、楽しみにしているとの事、大変嬉しいです。
      ありがとうございます。
      5きげんでお知らせしたお得な情報、ブログにアップしました!
      是非お越しくださいませっ_(._.)_

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中