子供も大人もみ~んな大好き♪ハンバーグ!!

皆さん、こんにちは(^-^)

本日2件目にご紹介するのは北天昌寺にある
『Diner Jack&Betty(ダイナー ジャックアンドベティ)』さんです。
1950年代のアメリカをイメージした店内でどこか懐かしいような・・・
私、日本人ですけど・・・(・◇・)
そんなアメリカンダイナーで楽しめるのは、アメリカといえば肉っ!!ということで
「特製粗挽きハンバーグ」です!↓↓
ジャックアンドベティmain
お肉は粗挽きだから旨味をたっぷり味わうことができて肉好きもこれなら大満足!
みんな大好きハンバーグが500円だなんて幸せですね♪

ハンバーグの他にも、小腹が空いた時におすすめの「ホットドック」などの軽食メニューや
盛岡ではなかなかお目にかかれないふわっふわのパンケーキ「ダッチベイビー」、
夜は種類豊富なアルコールがお得に楽しめちゃうんです!

家の近くにこんなお店あったらいいなァ~と思っちゃいました。。。
ぜひジャック&ベティでアメリカンな気分にひたってみてください(^o^)/★

広告

子供も大人もみ~んな大好き♪ハンバーグ!!」への1件のフィードバック

  1. Vol.1 から3回ずつ おじゃましています。味も対応も変わらず素晴らしいと思います。最近はとても混んでいるので、嬉しく思う反面 、ゆっくりできなくて少しだけ残念です

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中