川徳レストラン街(7F)全店一気にご紹介!!

なんと!!「川徳7Fレストラン街の6店舗」、全店でご掲載頂いております。
なんて素敵なことなんでしょう~(^o^)

一挙にどーんとご紹介♪
まずは、
点心と本格中華料理が楽しめる「虎包」さんから「五目あんかけ焼きそば」↓↓
虎包main
人気№1メニューを出して頂いちゃいました!
香ばしく焼けた麺と具材たっぷりの五目あんのハーモニー♪がたまらんっ

お次は、カフェレストラン「ロ・アール」さんから「ロ・アール風チキンカレー」↓↓
ロ・アールmain
スパイシーなカレーは辛口好きにおススメ!
また、食後やショッピングの合間にぴったりなスイーツも充実♪

もういっちょ!
「北の蕎麦屋」さんは「舞茸天丼ランチセット」
北の蕎麦屋main
「安比まいたけ」の天丼(ハーフ)と、お蕎麦(ハーフ)と、甘味まで付いてる!!
お蕎麦と天丼って、日本人のテッパンアイテムだと思いませんか??

そして優雅な雰囲気たっぷりの「ローズパーティー」さんからは「グラタンセット」
ローズmain
バラの香りに包まれて~ふわっふわのパンをどうぞ♪

お次は和風ダシの食欲を誘う香り~「桜ノ藩」さんから「五目釜めし」
桜ノ藩main
ん~蓋を開けた時の香りを想像するだけで・・・お腹がぐーーって鳴ります。

みんな大好きオムライス!!「カプチーナ」さんからは「オムライスグラタン」
カプチーナmain
デミソースをかけて焼き上げたオムライスグラタンはちょっと大人なオムライス♪
女子が大好きなチーズもとろ~りん♡

ラストは!しーすー♪♪で贅沢ランチタイム(^○^)「山留」さんから「すしセット」!!
旬彩山留main

なんということでしょう。うどんまでついてくるんです!

オールジャンルが網羅された川徳さんのレストラン街。
毎日通っても1週間で一回り。

これはもうランパスが手放せなくなりますね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中