ザ・おしゃれ飯「Agartha」

皆さんこんばんは。
いよいよ発売まで1週間。
明日からテレビCMなどもじゃんじゃん入りますよ~!
こちらでは1軒でも多くご紹介しないと!

ということで本日はおしゃれ飯?カフェ飯?をご紹介♪
「Cafe Agartha」(カフェアガルタ)さんです。

OPENして半年のカフェです。
店内はアメリカンアンティークな雰囲気で、どこに座ろう~♡って、まずはそこでアドレナリンが出そうな雰囲気。
アガルタsub

そんなアガルタさんのランパスメニューはコチラ↓↓
チーズソースのタコライスランチ
アガルタメイン

タコスの具材がご飯の上に乗ってて、シャキシャキレタスと混ぜ~の、とろっと黄身を絡め~の、頬張る。
ホッとするみそ汁とドリンクもセット!(^^)!

バタバタ忙しい合間の「カフェ時間」を楽しめる、そんなお店です♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中